
by 豌豆まめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

悪事たのcーーー

いや~久しぶりのブログ更新ですねぇ^^;


今までサボってすいません;;;

まあ、誰も来ないブログだからいいか←



ってことで、今日の話題に入りましょうw


今日も糞みたいな学校生活を過ごし、

さっさと家に帰り、(やっほーい

いつも通りメイプルを起動www


でもまあ、、、

そうはっても学校はそれなりに楽しかったですよ?w


んで最近はメインのマーメイプが50レベになったので

これからはサブの未来の斬りの髄行体を中心に

頑張っていくつもりですww

髄は今日で26レベになりました\(^^)/


それにしても投げってはまるねぇ

戦士もいいけどなにより強力な遠距離攻撃があるってのが

いいねwwW♪


まあ、未来の「斬り」ですけどね;;;


友達のキクに「土シュリってなんmぐらいで買えるん?」って聞いたけど

「まめは斬りだから土シュリを買うのはもったいない」といわれました^^;


まあ、そうだよねぇ

あともうちょいで2次だしなwww


楽しみだな♪♪サベッジスタブwwwww

あのバババババッっていう最大6連発の攻撃は

どんなに快感なものだろう(*´ー`*)



んでカニクエ頑張ってたんですが。。。


いや~最近のカニクエは

友達がいうとおり、マナーが悪いッ#

カスだよありゃ。。。


今日は真面目に早くカニクエ卒業したいと思う出来事があった。。。;


なんか見た目ちゃんとしてそうな21レベの初心者ファイターが

「攻撃があたらない~」とかなんかいって困ってたっぽいんで・・


よし、ここはこれを貸してあげようw

って軽く思ってDEX+8のタオルを貸してあげたんだよwww;


そんときは「これ最後まで使わせて」とか言ってて

「最後には絶対返してね」

って言ってやってたけどさぁ、


最後にご飯でおちるって時に

おれが「ごめ;ご飯だから抜けるねぇ」


そしたらさぁ、、、

「ラスト一回、お願い」

とか言って何回も頭下げてくんのね;;;


でも流石に親がうざくなってきたから

「ごめ;親が;;;」


そしたらだよ??


アイツグル抜けて逃げてったwww;;;


せっかくだから名前出しちゃいましょう♪


卍銀河番長卍


とりあえず見た人はブラリによろ~~


んでもちろんタオルもパクって行きやがった;;;#最悪(Д)

タオルパクって行くとかある意味きもいね(笑)


んでいろいろとしつこく追い掛けまわして遊んでたけど

なかなかアイツきもくて返してくんねぇからさ;;;


ついにキクに相談!!


まあ、前から物は貸すなって言われてたから

正直いうの辛かったけど、、


優しいからおれに協力してくれた(;∀;)


んでメインで入って悪口&人気度↓


いや~楽しかったwwW快感

アイツほぼ放置だったけど;;;#


んでキクと過激で残酷で酷すぎる悪口を言いまくって遊んでたら、、、


・・なんといつの間にかここは凄い人だかりwwW(8chですよ


・・おれたちの協力者が現れたんですよwww(゜∀゜)


んでその人たちにお礼を言いつつ悪口続行~♪

どこまでも追いかけるぜbb


んで仲間を10人ほど作っててwwww

優しい人には人気度↑&糞番長の人気度↓!!!

そのある一人からはタオルDEX+10を寄付してもらいました!!(泣嬉)


おれはお礼できなかったけど

みんなの名前大体覚えたんでそのうち恩返しをする予定wwW



もう、、なにもかもキクのおかげじゃあwwww

ありがとうよ、友よ~~~~☆彡



というわけでここら辺でノシ
テーマ: PCゲー -  ジャンル: ゲーム
by 豌豆まめ  at 01:01 |  メイプル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

勉強できる環境を。。。

今日は、、、いや、昨日は←

自分の机の掃除&整理を。。。


何故かといいますと、

今現在、おれは受験生なのに

おれの部屋が勉強できるような環境ではないのです;;;


もう、、2月あたりから放置してました^^;


ということで勉強できる環境を作ることに。。。(今頃かよ


今日は5段階中、3段階ぐらいまでやりましたwww

あと2段階放置;;;Σ(゜Д゜)えー


嘘です;明日またやります。。。


だから正式に勉強するのはあさってですね。。。^^;


まあ、それまではゆっくり~(´ー`)ぉぃ



んで、今日もメイプル起動しまくって、、、


航海中バルログにであったという;;;

死んDAーーーーーーーーーーー(当たり前だ;;


んでまたスクリーンショットを(∀)

まあ、いい機会だった♪


それから、ギルドの人と一緒に

危険な場所(神殿への入り口まで)へいったら、

変なの(タウロマシスLv70)にあって

殺された。。。(笑)


これもいい経験www


とか、まあ、いろいろあって、

ようやく41レベになりました♪♪\(^^)/



今日は太鼓でもいい記録ばっか出たっけな。。。



あ、いつのまにかテーマとそれてる・・・;;;



ってことでまた明日~


学校嫌だな(・ω・`)


ノシ
by 豌豆まめ  at 01:16 |  日常 |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑

暇だーーー(只今受験生

ああーー、暇だなぁ~(´Д`)


と、今日も遅めに起床;;;10:59分Σ(゜Д°)



しょうがなくメイプルを起動するwww


今日は土曜なので友達がたくさんINしてたねwww


んでいろんな人と狩りしたり、

ひさびさにフリマ行って物売ったり。。。

たくさん収穫を得たwwW1m♪


のはいいけど、支出の方が大きかったというね^^;


オウルアイ(命中率2うp)1mぐらいで買うつもりが、

2.7mという高値で。。。(これぐらいが相場、らしい


でも、その人かなり優しかったので☆彡

0.2m安くしてくれたんですよwww嬉(´∀`*)あり~


んで熱中してたらもう14時;;;


ご飯を食べるの忘れてた^^;

普通ならありえないね←



んで食べたらまたINして~

4時頃までやってたww(ぉぃ

いや、もっとやってたわwww


また友達増えた♪♪(増やしすぎ

みんなおれより強いがな^^;

47レベ・128レベΣ(゜°)

もう、おれとは次元が・・・


でもその人たちもとても優しかった☆彡

いい人ばっかり~wwW


な世の中じゃないけど、

今日はいい人にばっかり出会えてよかった♪♪


んで記念にスクリーンショットとったり♪

おかあさん(128レベの人)の天井からのビームは凄すぎwwW



んで、今日はとにかく暇なので、、、



勉強~(Д)



まずないない(´`)ノシ



ひさびさにDSの太鼓に手を出したり、

ピアノでストレス解消したり・・・。



そんな不規則でみだらな生活を送っているまめでしたwwwノシ


おかあさんビーム(1)

by 豌豆まめ  at 23:08 |  メイプル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ひっそりブログを始めましたwwW

卍~~Welcome to the 糞ブログ~~卍



〓〓軽く自己紹介〓〓


どうもwまめです。。。
只今受験生です/(^^)\

ここでは、管理人が自意識過剰的な日々を語ったり、
その日々のストレスを解消するための
趣味(ピアノ・太鼓の達人・メイプルストーリーなど)について
記録したりしています。


〓〓趣味について〓〓


一応、ピアノ歴は今年で7、8年ぐらいになります。
そこら辺の人よりはピアノが弾ける自信があります←当たり前だろ
ちなみに今は愛の夢第3番を練習していますw(只今受験生です

太鼓の達人はちょうど1年が過ぎました。
腕前は微妙なところです;;;
☆10までは全曲魂ゲージクリアぐらいならできますが、
残念ながら精度は悪い方だと思われます。。。
最近はCSをだんだんやらなくなってきましたが、
太鼓のACの頻度は一週間に一回ぐらいで
ちょっとずつですが上達しつつありますwww(只今受験生です

メイプルは初めて2ヶ月ぐらいのまだまだ未熟な初心者です;;;
レベルは今現在は40で、職業は珍しいと思われる戦士の「ページ」をやっています。。


まあ、このブログについてちょっと興味(同趣味とか)があったり、
管理人の趣味について同じぐらいの腕前だなとか思ったり感じた方は
どうぞ、ご観覧下さいなwW(´`)ノ


※注意:自意識過剰な性格が嫌いな方はご観覧ならないでください。。
テーマ: ごあいさつ -  ジャンル: その他
by 豌豆まめ  at 22:45 |  ごあいさつ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
ねこ時計(学校編)
プロフィール

豌豆まめ

Author:豌豆まめ
今日の夕食:豆ご飯です(嘘
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ニックネーム:まめ
知ってる人は知っている。。。
(極わずかですが

趣味:ピアノなどで、
ゲームでは、メイプルストーリー、太鼓の達人に特に興味がありますwww(詳細は最初の記事参照)


職業:受験生・中3
誕生日:3月19日・男性

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
